[debian-users:51174] Re: Samba VFSについて

藤森と申します。

2008/10/21 11:55 NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx>:
> At Mon, 20 Oct 2008 22:21:44 +0900,
>  auto-aptで実行ファイル以外のものを探すのであれば、-fオプションが必要
> ですね。-fオプションで検索する場合はO(n)の時間がかかるのですが、たまに
> 探すだけならauto-aptでも良いように思います。

はい、 auto-apt search -f /vfs.h のように指定する必要がありました。
# auto-apt -f search /vfs.h と打って使用法が表示されて悩んだのは内緒
結構な量の結果が得られましたが、Sambaに関するものは
usr/share/doc/samba-doc/htmldocs/Samba3-Developers-Guide/vfs.html doc/samba-doc
だけが一致しました。
たしかにO(n)ということで結果を得るまで待たされますね。

また一つ便利技を教えていただけました。感謝をささげます。