[debian-users:51183] cdc-acmモジュールのFOMAサポートについて(ご協力おねがい)

はじめまして ますだといいます。
今はちょっと別なディストリ使っていますが、
sargeの時はお世話になりました。

さて、今私はusbのモデムモジュールであるcdc-acmを
FOMAに対応させるためのプロジェクトを立ち上げました。

今考えていることとしては
cdc-acmのソースコードをそのまま流用し、
FOMA端末だと判別した際にはFOMA専用のモデム制御コマンドを
少しだけ仕込む構造として最終的にはkernel.orgに面倒を見て
もらえるようにしたいと思っています。

そこで皆さんにご協力のお願いがあります。
現在debianのstableであるetchはVer2.6.18カーネルが動作
していると思いますが、私がsourceforge.jpに立ち上げた
プロジェクトのテストカーネルでコンパイルならびにinsmod
までは動作すると思います。

ご興味がありましたらぜひデバイス認識の確認をして
sourceforge.jpのフォーラムへご連絡頂ければ幸いです。
(ご協力頂ける際は
FOMAお持ちの方は自分の端末がFOMAとして認識したことや
ponを利用してPPPによるネットワーク接続が成功したこと、
FOMA以外の3Gキャリアの方は本モジュールのデバッグメッセージに
自分の端末がどのように認識されたかをお教え下さい)
なお、モジュールのデバッグメッセージは接続後に
dmesgの後端についているかと思います。

http://sourceforge.jp/projects/cdc-acm/
sourceforge.jpに立ち上げしたプロジェクトのURLです

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
-----
増田 乃与(Sunatomo Masuda)