[debian-users:51194] Re: はじめまして

こんにちは、樋口です。

> debianで サーバーを立てたいと思っています。
>
> 経験とかにもよると思うのですが、debian初心者にとっては、
>
> 1	Lennyのリリースを待つ。
> 2	Etch 4.0r5をインストールして使い、Lennyが出たらアップグレードする
> 3	テスト段階のLennyをインストールして、正式版が出たらアップデートする
>
> のどれが正解なんでしょうか?

どういう場所で、どういうサーバを使うのかに因るのではないでしょうか。

私は、自宅でsambaサーバとしてもLinuxを使っていますが、こんな程度で
あれば、3でも全く問題ないと思います。

--
樋口隆史(Takafumi Higuchi)
 株式会社ルネサステクノロジ システム設計技術開発部