[debian-users:51223] 玄箱+Squid3

わたなべです。

今一度皆様のお知恵を拝借させてください。
玄箱/HG(PowerPC)にetchをインストールした環境がるのですが、
ここにAPT−GETを使ってsquid3パッケージをインストールしました。
このsquidサーバをproxyに指定してwgetやFirwfoxを使って、
Debianのインストールイメージ(DVD−ISO)をダウンロードすると、
必ず2GBでエラーとなってしまいます。
他のPCにインストールしたLinux(TLS7)のSquid(2.5)を
proxyに指定すると問題なくダウンロードできるのです。
この正常に動いているsquid.confを玄箱Debianへ持ってくると
やはり2GBで停止してしまいます。
これは、プラットフォームに依存する問題なのでしょうか?それとも、
パッケージの問題なのでしょうか?
お返事くださればありがたいです。

--
わたなべ としき