[debian-users:51247] Re: 東京エリア Debian 勉強会 2008年11月の事前課題

こんにちは。岩松です。

参加された方々、お疲れさまでした。

On Sun, 16 Nov 2008 20:11:52 +0900
"Takuma Yamada" <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やまだです。
>
> みなさま、勉強会お疲れ様でした。
>
> 今回の参加報告をブログに書いたのですが、
> URLはどちらにお送りすればよいでしょうか?
アップデートしておきました。
今後は、事前課題は主催者か、事前課題用のML に投げていただければと思います。

> PS 事前配布資料で2.7と2.17がダブっていますので、
>  後の方を消していただけませんか?
こちらもアップデートしました。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu