[debian-users:51276] Re: 東京エリア Debian 勉強会 2008年11月の事前課題

長南です。

上川さんのメールより [debian-users:51270]

> それに限らずいろいろと変更が必要で、
>
> http://wiki.debian.org/Fonts/JapanesefontpkgProposal
>
> で順番に変更していこうという話になっていたと思います:

御教示ありがとうございます。何故 xpdfrc-japanese の kochi の指定が
sazanami に変更されていないのかとずっと不思議に思っていたのですが、
その疑問が氷解しました。

上のページを見た後で、[debian-devel] のアーカイブをざっと追って
みました。目下作業中なのですね。作業が完了するのを楽しみにしています。

--
長南洋一