[debian-users:51289] Re: 東風→柔軟なデフォルト日本語フォントへの移行 (Re: 東京エリア Debian 勉強会 2008年11月の事前課題

On November 19, 2008, [debian-users:51287],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  フォント側の対応が終わったので、対応開始宣言を投げてみました。
>  さぁ、みんながんばろう :-)

lennyはもうフリーズされているのだから、完全対応を目指すのは
lenny+1 (squeeze)で、今は、lennyでどう回避・案内するかを検討する
時期ではないでしょうか。

--
木下達也