[debian-users:51344] 解決 時刻あわせ

皆様

 こんにちは、中村昭徳です。
 先日の時刻合わせについての質問には、多くの方からアドバイスをいただき、

aptitude install ntpdate
ntpdate pool.ntp.org

で正しい時刻が表示されるようになりました。
 BIOSと時計の関係について、今一つ理解できていなかったのですが、これを機
会に勉強してみたいと思っています。
 では。

E-Mail:   akinori_nakamura@xxxxxxxxx
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura