Date: Mon, 24 Nov 2008 04:24:22 +0900
From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
To: vlfonts@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [vlfonts:00039] VLGothic-20081124

鈴木です。

VLGothic-20081124 を公開しました。
http://dicey.org/vlgothic/

今回の変更点は以下のものです。
 - VL-PGothic/VL-Gothic の M+1C,M,P 部分を 2008.11.23 の
   CVS HEAD に更新
 - VL-PGothic/VL-Gothic の漢字/全角非漢字全部のグリフを75文字修正
   渡彦譲徴微審融褒繊矯珍萌彩昌斎乃秀禿嗣曽
   拠碩碍垣湾湿倒攻斬數斜倖來仯仢榮殿殻殼殴
   湘漏帽逮迎逗邊邉达澤氿汜夅夆頑釈釉釋醍醐
   冒涜渓渕渚躍憾懆躁突
   仝
   ヸヹヺヷ
 - VL-PGothic/VL-Gothic のメトリックを調整
   行間を狭めに設定(Ascend/Descendの調整)

もしかすると一番大きな点は、最後のメトリックの変更かもしれません。
改行幅が大幅に小さくなりますので、フォントの行間を自動でつかって
いる場合はレイアウトが崩れる場合があります。
固定幅もフォントも少し狭めてありますので、ターミナルなどで使って
いる場合は、狭すぎると感じるかもしれません。ご意見ご要望などお待
ちしています。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp