[debian-users:51355] マニュアルの翻訳

長南です。

場違いな質問かもしれませんが、お許しください。
sudo のマニュアル原文がかなり増補されて、翻訳と離れてしまって
いるのに気づいたので、man ページの(sudo と sudoers と visudoの)
翻訳をやってみました。sid 所収の 1.6.9p17 のものです。

テクニカル・チェックと校正をお願いしたいのですが、これは
どこに提出したらよいのでしょうか。JM でしょうか。それとも、
debian の英語マニュアルには、debian 固有の記述が何箇所かあるので、
Debian JP Documentation の方に提出した方がよいのでしょうか。

提出先というか、連絡先を教えていただけるとありがたく思います。
もっとも、手元でもうちょっと見直しをする必要がありますけれど。

--
長南洋一