[debian-users:51369] Re: LinDVDの音が出ない

こんにちは。Arusです。

> LinDVDは商品であってDebianの公式パッケージではないので、ここで尋ねても
> なんとも言えないところはあると思います。購入したものならばLinDVDの
> サポートに問い合わせるのが確実です。他OSのバンドル品であればそのOSで
> ご利用されたほうがよいでしょう(LinDVDがどういう契約体系になっているか
> はわかりませんが、そもそも別のOSで動かすのがライセンス違反になるかも
> しれません)。

この件に関して生産者であるCorelに既に問い合わせたのですが,OEM版やバンド
ル版にかんしては無償サポートは提供しないとはねられました。
ちなみにこのLinDVDは↓からダウンロードしてalienで変換してインストールしま
した。
http://rpm.pbone.net/index.php3/stat/4/idpl/6018068/com/lindvd-1.2.6-5.SoS.2007.1.i586.rpm.htm

Arus
dreamrail_arus@xxxxxxxxxxx