[debian-users:51377] lennyのリリース予測

lennyをサーバ用途でインストールして、いろいろやって見たのですが、
サーバーにするには、多くの追加設定が必要な事と、結構重要なパッケージの
FIXがなかなかなされないので、しびれを切らしている所です。
(まさか、acl が デフォルトで入っていないとは思わなかった・・・・)

lennyがいつリリースされるかは、判断が難しいと思うのですが、
皆さんの過去の経験から、いつ頃になると思われますか?

1) 1ヶ月以内
2) 半年以内
3) 全く検討がつかない。