[debian-users:51378] Re: 「"Debian Meeting" with Coffee」ネタについて

やまだです。

昨日は長々と話してしまいましたが、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

さて、次回の勉強会までに各自LTネタを用意しておくこと
という宿題がでましたので、参考までにぱっと思いついた
私が準備できそうなネタのタイトルを挙げてみます。

・私はこうしてBTSに初めて報告をした
・機械翻訳サービスを使って手早く翻訳をする方法
・パッケージ化したいソフトに関する相談

同じネタでも当然ながら話す人によって内容が違うので、
聴く方も大いに参考になるのではないでしょうか。

みなさんのLTを聴けることを楽しみにしています。

# 昨日printingの話を聴けたことは大変有意義でした。
# 来なかった人はきっと残念です。

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/