[debian-users:51402] Re: exim4にて、ポート番号を25番以外でSMTP-Authするには?

横から失礼
碇です

ポートとSSLは関係ないと思います
iptablesでポートのリダイレクトって結構大変なので簡単なredirというのを
紹介します

使い方
redir --lport=587 --cport=25

--
碇 永志
 <ikari-ml@xxxxxxxx>