[debian-users:51404] 「man select で英語マニュアルが表示される」その後

http://lists.debian.or.jp/ml/debian-users:47322
からの「man select で英語マニュアルが表示される」について、
2年ほど前にBTSにレポートしたのですが、ここ数日で進展がありました。

http://bugs.debian.org/389762
あれからバージョンも上がっていますが、どんな問題が残っていたかに
ついてはレポートをみてください(読めてないので説明できないです)。
残っていた問題についてもupstreamで修正されたようです。
--
喜瀬“冬猫”浩