[debian-users:51525] Re: システムをクラッキングされたようです・・

まず、LANケーブルを抜いてください。
安易に電源を落としたり、再起動したり、コマンドを発行すると、システムが
破壊されたり、隠蔽工作をされたりします。
システムにはバックドアが仕掛けられていて、端末からrootでコマンドを発行
しても正しい結果を返さないどころか、ログなども改竄されます。

LANケーブルを抜いてしまえば、クラッカーはどうしようもありません。
まずLANケーブルを抜いて、対策はあとからゆっくりと考えてください。

--
(o_o)  匿名希望
 川し  mailto: algo@xxxxxxxxxxxxxxx