[debian-users:51526] Re: システムをクラッキングされたようです・・

返信ありがとうございます。

> まず、LANケーブルを抜いてください。

コレなのですが、確かにその通りですが・・・
リモートに構築している為、物理的にサーバに触れません。
ココから結構距離があってすぐいける場所ではなく、この時間で
誰もサーバの周りには人が居ませんし・・・。

しかしターミナルから帰ってくる結果が偽の結果とは・・そこまで・・
rootkit・・・ですかね・・? # reboot コマンドを打ってからは
今全く繋がらなくなってしまいました。

--
J K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>