[debian-users:51634] Re: IBM ServeRAID のステータス

こんにちは、しょうと申します。

HDD の LED はどのようになっているのでしょうか?
もし、故障のLED表示が出ているなら、それを元に保守対応してもらっては
いかがでしょう?

LED 表示されていないようでしたら、以下を確認し、必要ならば version-up
を検討されてみてはどうでしょうか。

arcconf および ServeRAID の BIOS/FW のバージョンは?
* arcconf のバージョンは、オプションなしで実行すればわかります。
* ServeRAID の情報は、./arcconf getconfig 1 ad でわかります。
* ServeRAID は 8k-l ですよね?

arcconf のコマンドに関しては、以下のマニュアルが参考になるかと。
http://www-06.ibm.com/jp/servers/eserver/xseries/manual/2007/0706/
A8888634.pdf

-- sho