[debian-users:51641] Re: 追加のインストール

At Mon, 19 Jan 2009 15:18:08 +0900,
Tamaki Kadzuhiko wrote:
> [...]
> .jigdo, .template をすべてダウンロードしてCDに焼きました。
> そのほかには、
> jigdo-bin-0.7.3.tar.bz2 (jigdo-lite0.7.3 for Linux)
> debian-testing-amd64-i386-powerpc-netinst.template
> をダウンロードしてCDに焼きました。
> この新しいCDを追加インストールする方法がわかりません。
> jigdo-liteスクリプトが見当たりません。
> CD-ROMからbootさせようとすると起動しません。

jigdoはCD ISOを作るツール/データなので、データをダウンロード
しただけではCDになっていません。

> ファイルをCDから/tmpにコピーし、# gunzip して実行させようと
> すると、バイナリファイルを実行できないというmessageが
> 出ました。次のようになりました。

> どのようにしたらよいでしょうか、
> 教えて頂けるとうれしいです。

せっかくここまで手を出していながら、日本語のガイド
http://www.debian.org/CD/jigdo-cd/
は見なかったのでしょうか?

ちなみに、CDを作ったからといって、ネットワークで同じものを取るのが普通
というのが前提のDebianではあまり利点はない気がしますが…。