[debian-users:51642] lennyリリースノート査読のお願い

こんばんは、小林です。
このメールはdebian-users、debian-devel、debian-wwwにマルチポストしています。

lennyリリースが近付いてきました。
そろそろDebian-Installer (d-i) lenny RC2がリリースされるはずです。
そしてリリースノートの執筆および翻訳が最終局面へと向かいつつあります。
近々lennyのリリースをお祝いできると思います。

さて、lennyのCD-ROMに日本語訳を入れるべくリリースノートチームも作業しておりますが、
まだまだ査読が不十分です。
つきましては、lennyリリースノートページ[1]にあるリリースノートの英語版と日本語版を読んで、
コメントをいただけるとありがたいです。
日本語版だけをざっと通し読みして、気になった点を列挙していただいてもかまいません。
よろしくお願いいたします。

なお、日本語のPDF版が変 (サイズが大きい、文字化けしている) なのは既知の問題です。
それから、英語で表示されているパラグラフは、単にまだ訳されていないだけです。
また、現段階のリリースノートの内容は、公式にはまだ「下書き」段階にあります。
内容はリリースまでに変更されうることをご承知おきください。

[1] http://www.debian.org/releases/lenny/releasenotes

TIA,

-nori