[debian-users:51644] Re: 追加のインストール

たかやです。

From: Tamaki Kadzuhiko <t-nandayo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 20 Jan 2009 10:01:37 +0900

> 「日本語のガイド」は見たのですが・・・。
> インターネット接続がISDNなのでISOイメージをダウンロードできません。
> Debianはあきらめようと思います。

ISDN 回線なので ISO イメージがダウンロード出来ないとなると、
他のディストリビューションも ISO イメージ配布がほとんどなので、
何もインストール出来ないのでは?

http://www.debian.org/CD/netinst/index.ja.html
のページを見てもらえば分かりますが、
「名刺サイズ CD のイメージ」
と「ネットワークインストール CD のイメージ」
があります。
これらは、必要なパッケージはネットワークから
ダウンロードする形をとっているため、不要なパッケージを
ダウンロードしなくて済みます。
そのため、回線が細くても大丈夫だと思いますよ。

---
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp
tyamashita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx