[debian-users:51692] Re: メーリングリストの返事の書き方について

--- "T.Nimiya" <jinguu.nimi.taka-2383@xxxxxxxxxxxxxx>
wrote:

> 本日入会したものですが、
> メーリングリストの投稿方法は、わかりましたが、
> 回答などのコメントを受けた場合の、返事のしかたが
> わかりません。

 丁寧に書けばよろしいのではないでしょうか?

 回答は、あまり期待できないと感じております。