[debian-users:51711] Re: メーリングリストの返事の書き方について

長南です。

Nimiya さんのメールより [debian-users:51708]

> いえ、これには、昨日、登録しまして、返事ももらい、さらに返信し、
> Welcomメッセージもいただきました。

ふと思ったんですが、スパム・フィルターの問題じゃないんですか。
ML からのメールがスパムとしてはじかれているとか。
でなければ、ML からのメールが届かないのは変ですから。

--
長南洋一