[debian-users:51770] Re: etchのネットワークインストールについて教えてください

やすい様

ありがとうございます。

自分が設定しているサーバ(i386)ではDHCPが動いている(これは成り行き上必須)
関係上、
折角ご紹介いただいたのですが、DHCP+TFTPで目的が達成できました。

しかし、折角のご好意ですので、今後同様のことでつまづいたときの参考にさせ
ていただき
たく思います。

ありがとうございました。

Taku YASUI さんは書きました: