[debian-users:51771] Re: etchのネットワークインストールについて教えてください

西山和広様

ありがとうございます。

> netboot用の情報を設定をしたDHCPサーバ以外のDHCPサーバがあると
> いうことでしょうか?
>
> もしそうならそのDHCPサーバを止めないとダメなのではないでしょうか。
>
> netboot用の情報なしの方のサーバからDHCPの設定を受け取ってしまって
> うまくいっていないように思います。

この件は、さとう様へのレスでも書きましたとおり、私がDHCPとBOOTP、RARPを
共存させないといけないと解釈していたことが、そもそもの間違いでした。ご指摘
ありがとうございました。

netboot用の情報を設定したDHCPサーバ以外のDHCP(ルータ等)はありません。