[debian-users:51794] Re: Intel GM45でのXの設定について

教えていただいた記述を追加したのですが、ダメでした。
追加前後で動作に変化が無かったです。

おそらく、VIA用ドライバのオプションだとは思うのですが、
man intelの中にそれに類するオプションも見つけられず…

参考にさせていただけそうなことが他にもあれば、よろしくお願いします。

mlus さんは書きました: