[debian-users:51919] IceapeでのB5印刷

こんにちは。

Lennyを使っていますが、Iceapeから印刷を行おうとすると、B5サイズが選べま
せん。Letter Legal Tablet Exective A3 A4 A5 は表示されるのですが、他のサ
イズが表示されません。ここでのペーパーサイズはどこで設定するのでしょう
か? ちなみに、Iceweaselでは問題なく表示され印刷できます。

また、Prefs.jsとabout.configを少々変更して、ExectiveのサイズをB5サイズに
変更して印刷してみたのですが、B5サイズの下2/3ぐらいに印刷され、上部に
大きな空白ができます。これは [debian-users:36147] B5 Landscape、または
[debian-users:41512] B5の印刷について と同じかもしれませんが、解決策が
ありましたら、お教えください。

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/