[debian-users:51920] Re: IceapeでのB5印刷

渡辺と申します。
回答ではありませんので恐縮です。

2009-02-13 (金) の 10:20 +0900 に Tomoo Nomura さんは書きました:

> Lennyを使っていますが、Iceapeから印刷を行おうとすると、B5サイズが選べま
> せん。Letter Legal Tablet Exective A3 A4 A5 は表示されるのですが、他のサ
> イズが表示されません。ここでのペーパーサイズはどこで設定するのでしょう
> か? ちなみに、Iceweaselでは問題なく表示され印刷できます。

私もlennyでIceape(英語版)を使っています。
B系列のサイズが使えないのは日本独特のサイズで
想定されていないような気がして、
印刷できるようにという努力すら全くしていません。
日本版にするためのソースが配布されているようですが
そこまではやりたくありませんしそれで解決するのかも疑問です。
以上頼りのないレスで申し訳ありません。

_/_/_/
渡辺