[debian-users:51922] アップグレードインストールについて

梅田です。

初歩的な質問で済みません。先の質問とは異な
る内容の質問なので、別スレッドで質問させて
ください。当方、先のマシンとは別にノートPC
を持っており、WindowsXP HOMEエディションに
バーチャルPC2007を使い、Debian4.0_r6が入っ
ております。つい先日_r7が出たので、アップ
グレードのためと先の自作マシンへインストー
ルするため、インストールCDを焼いたのですが
古いバージョンのDebianが入っているのに、ア
ップグレードインストールが出来ないようです。
パーテーショニング画面で、パーテーションの
初期化が行われるようで、そこでインストール
をストップしました。どうしたら、アップグレ
ードインストールが出来ますか?御教授願いま
す。