[debian-users:51936] Re: またひとつの「音が出ません」メール

> ぇ、本当に cp したのですか?

はい。低レベルなサウンドのテストでよくすることです。
僕は似たような仕様のデスクトップも持っていて、
こちらの方は正常に音が出ますが、
cp /dev/urandom /dev/audioでノイズが出ます。