[debian-users:52073] 【訂正】第22回 関西 Debian 勉強会のお知らせ

たかやです。

さきほどのメールに、間違いがありましたので、
訂正させて頂きます。
また、締切りが明日までとなっておりますので、
よろしくお願いします。

---訂正後---
 * 日時: 2009 年 3 月 7 日 (土) 12:00-15:00

---訂正前---
 * 日時: 2009 年 3 月 7 日 (日) 12:00-15:00

このメールは、devel MLおよびusers MLに流しています。
第22回 関西 Debian 勉強会のお知らせをします。

関西 Debian 勉強会は定期的に顔をつき合わせて、
Debian GNU/Linux のさまざまなトピック
(新しいパッケージ、Debian 特有の機能の仕組、
Debian 界隈で起こった出来事、などなど)
について話し合う会です。

以下は、下記URLの内容です。
最新情報については、下記URLを参照して下さい。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20090307

#language ja
[:KansaiDebianMeeting:関西Debian勉強会のページ]へ

= 第22回 関西 Debian 勉強会 =

 * 日時: 2009 年 3 月 7 日 (土) 12:00-15:00
 * 集合: 会場の建物が施錠されているため、11:50に建物の前に集合。
 * 会場: 同志社大学 医心館 IN409 (JR学研都市線 同志社前駅より 徒歩20分)
 * 定員: 20名
 * 費用: 無料
 * 締切り:3月 6日(金) 12:00までに下記の参加方法で申し込みを行ってください。

== 内容 ==
 * Intro
 * Git の基本とデータベースについて(Git 1.6) 岩松信洋
簡単な使い方をベースにどのようにしてGit が管理されているのかを説明します。
 * Git オレオレワークフローの紹介 様々な立場の方から自分のGitワークフローをさらしていただき、みんなで議論していきます。
   * ユーザ代表 藤沢理総
   * ドキュメント代表 倉敷悟
   * 中間管理職代表 岩松信洋
   * その他、飛び入り参加募集
 * 片付け (15分)

== 参加方法 ==
[http://cotocoto.jp/event/29783 京都.cotocoto]から参加申し込みをお願いします。
懇親会に参加する希望される方は、コメント欄に「懇親会参加希望」と記入ください。

== 懇親会 ==
 * 会場:新田辺近辺を予定
 * 住所:
 * 時間:
 * 会費:

== 反応集 ==
 * なし

== 連絡先 ==

 * 担当者 山下 尊也 Email: [[MailTo(takaya AT SPAMFREE debian DOT or DOT jp)]]

----

--
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp