[debian-users:52221] anthyでのJIS第3水準単漢字について

渡辺と申します。お世話になります。

lenny、anthy、フォントはIPA明朝の環境です。
JIS第3水準の漢字「顥」を使うため、
WEBサイトでコピーしてきて辞書登録に際してペーストして
登録するのですが「顥」の部分は「==」となってしまいます。
どうしてこうなるのかお教え願えませんでしょうか?

また本格的に第3、第4水準の単漢字を使えるようにする
簡単な方法はありますでしょうか?

以上2点につきご教示願いたく
お願い申し上げます。
(急ぎません)

--