[debian-users:52354] Re: JAISTに接続されると「503 Service Temporarily Unavailable」と言われる時がある

> Debian Liveでイメージを作っているときに気がついたのですが、
> CDNミラーを使ってパッケージを大量に取得するときに、北陸先端科
> 学技術大学院大学に接続されると「503 Service Temporarily
> Unavailable」のメッセージが帰ってくるときがあります。

ftp.jaist.ac.jpがたまに503を返すことはあるようです(理由は
よく分からない)。

2年ぐらい前には頻発していた気がしますが、どなたか定点観測
されてないでしょうか?