[debian-users:52358] Re: Clamavでメールスキャンを行いたい

2009-04-19 (日) の 17:56 +0900 に Y さんは書きました:
返信ありがとうございます。

> テスト用ウイルスのeicarを送ってくれるサイトがあります。
> http://www.gfi.com/emailsecuritytest/
>
> eicarテスト以外にもいろいろ送ってくれるので、必要に応じて使ってみてくだ
> さい。

こんなサイトがあるのですね。情報ありがとうございます。
時間がある日にやってみようと思います。