[debian-users:52399] Re: jp.backports.orgがつながりにくい

返信ありがとうございます。

>  管理人です。同時にUbuntuのミラーをやってるのでそのせいだと思います。
>  #行儀の悪いアクセスが結構あるので…
>
>  数日もすれば収まるかと思います。

わかりました、了解です。数日収まるまで我慢してみます。失敗したら何回かやるとつながるので。
ありがとうございました。