[debian-users:52401] Re: 起動用 DVD 作成方法を教えていただけないでしょうか?

こんばんは、

info grub を見て、
grubのDVDを作成したつもりだったですが、
grubが起動しませんでした。

DVDには、
BOOT/GRUB/MENU.LIST
BOOT/GRUB/SPLASH_X.GZ
BOOT/GRUB/STAGE2_E
BOOT.CAT

ファイルが、焼かれています。

DVDに焼くファイルは、
これで正しいでしょうか?