[debian-users:52410] Re: Debian5.0.1にApache1.3を

斉藤だったりします。

# マルチポストはやめようね。 > 質問者

At Wed, 29 Apr 2009 13:36:25 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> ・etchのパッケージをそのまま使う

これだと apache モジュールの依存状況によってはかなり厳しい/面倒な気が
します。

> ・etchなchroot環境を作成する
> ・仮想マシン上にetch環境を構築する

これだと「lenny+1.3 でのテスト」とした場合、環境が違っちゃう気が...。

> ・ソースからコンパイルして/usr/localにインストール
> ・lennyにあわせて自分でパッケージングして使う
> ・Apache2.2で動くように他のものを変更する
> ・あきらめる

私的にはこの4択な気がしています。

# まぁ3つめの「他のものを変更する」は納品環境とかが1.3限定とかだとアウ
# トなんでしょうけど...。

> ああ、[debian-users:52408]がきてました。それでいいと思います。

すいません。マルチポストに気づかず指摘せずに apache-users で答えていま
した。(汗

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>