[debian-users:52493] Re: etchインストール時のGPG error

返信ありがとうございます。

> 4.0r8で鍵が更新されているので、4.0r1のnetinst.isoは窓から捨てて
> 4.0r8のnetinst.isoを使う、が正解かと思います。
とりあえず最新を使おうと思って以下のミラーサイトは探してみたんですが
4.0r8のnetinst.isoは見つかりませんでした。
http://www.jp.debian.org/CD/http-ftp/#mirrors

どなたか4.0r8のisoイメージのありかをご存知ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。