[debian-users:52511] Re: 文章の整形を楽にするには

okkez です。

2009/05/30 20:31 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:

> やまねです。
>
> ベタ書きで長い文章(具体的にはIPAフォントのライセンスなんですが)を
> インデント、ハイフネーション、改行などまとめて整形するにはどうするのが
> 楽でしょうか?どなたか「こうすると楽だぜ!」というのをお教えくださいませ。
>
> #emacs とかならできそうな気がするのですが、初心者で全然わからないです…

emacs なら fill-paragraph (M-q) や fill-region が使えるかもしれません。

それでは。

--
okkez
okkez000@xxxxxxxxx