[debian-users:52579] Re: live-magic(proposed-update版)_依存関係エラー

大分時間がたってしまいました。mejikoです。

昨日ほど、proposed-updateから修正版の「LiveMagic」がアップロード(diff
ファイルがアップされたのはそれより前だったはず)されました。

確認したのが夜遅くだったので、翌朝インストールしてみましたが、無事に依存
関係云々でインストールがストップすることはなく、正常にインストールできま
したことをお伝え申し上げます。

バグ報告をしていただいた武藤さんにこころよりお礼申し上げるとともに、改め
て「Proposed-update」についての正しい理解を学び、とてもためになりまし
た。

本当に有難うございました。