[debian-users:52585] Re: eximでメールスパム・メールウイルス対策を強化・実装したい

kame55-itasenpara123@xxxxxxxxxxxxxさんは09/06/24 14:49頃に書きました:
> またスパムスキャンを行う際、eximにどのような設定を行えば実装が可能になり
> ますでしょうか? 「acl_check_data」「begin_ACL」に、適切な設定をすれば
> よいのでしょうか?

玉も石も拾ってくるGoogleに頼るよりもまず本家のドキュメントを良く読むべき
じゃないでしょうか。
http://www.exim.org/exim-html-4.50/doc/html/spec_toc.html#TOC329