[debian-users:52599] Re: [lenny] Buffer I/O error on device sr[01] とか SATA の exception とか

渡辺です。

ひょっとしたら、原因はドライブの取り付け方の問題かもしれません。

ケースの上方(iHAS120)と下方(TS-H653A)とでは、
上方に設置してある方が振動音がうるさいのです。
だから、焼く時に悪影響が出ているのかも。

ちゃんとケース専用のパーツで取り付けたはずなんですが。。。
見直してみます。

# ホラ。カーネル関係無いじゃん。疑っちゃダメでしょ。>自分
# カーネルを疑ったりなんかして、恥しいよね。>自分