[debian-users:52620] Re: lenny grub-install --recheck /dev/fd0 でのエラー?

返信ありがとうございました。

前者と後者の違いは、理解できません。

前者を実行したのですが、
この場合、フロッピーには、何が書かれたのでしょうか?