[debian-users:52632] 徳島県または四国のdebianユーザ

河野@南部製作所です

私の地元の徳島県(in四国)にて、勉強会を開きたいなと考えています.
ジャンルはOpenSource|LAMP|etcあたりでニーズによって、と思って
います。

予備調査としての質問ですが、もしDebianの勉強会を徳島でするとす
るとどれだけのニーズがあるでしょうか。

徳島あるいは近県で興味がある方はお声を出してください。

# 今回試しにgmailで投稿しています。スレッドが変になったらすみません。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075