[debian-users:52661] Re: smbfs上のzip3.0の挙動

こんばんは。

何年も前に類似の経験があるのですが記憶がさだかでありません。
自分の場合はntfsをマウントして書き込もうとして失敗でした。
zipの問題ではなくてディレクトリへのユーザ権限がないとか、
tmpの空きがないとかその手の単純ミスだった気がします。

tarなど類似のツールでもダメですか?

--
黒田 知彦