[debian-users:52711] Re: 音とキーボードが設定できません。

長南です。

小田さんのメールより [debian-users:52709]

> 実際にやってみました。
> ファイルは新たに作成されましたが、
> 結果は変わらなかったです。

「結果が変わらない」というのは、コンソールのキーボードが相変わらず
英語配列のままだ、ということですか。ブートし直しても日本語配列に
なりませんか (boottime.kmap.gz のファイルサイズが変わっていないから、
ダメだろうとは思うけれど)。install-keymap jp106 を実行したとき、
エラーメッセージは出ていないのですね。

どうしてうまく行かないんでしょうね。残念ながら、わたしには
手に負えないようです。

--
長南洋一