[debian-users:52713] Re: 音とキーボードが設定できません。

長南さん
 小田です。

> 「結果が変わらない」というのは、コンソールのキーボードが相変わらず
> 英語配列のままだ、ということですか。
 英語配列といいますか、英語配列そのものも
 変なキー割り当てになっているような感じ?です。

> install-keymap jp106 を実行したとき、
> エラーメッセージは出ていないのですね。
 はい、エラーはまったく出ません。
 正常に終了していると思います。

> どうしてうまく行かないんでしょうね。残念ながら、わたしには
> 手に負えないようです。
 いえいえ、回避策が見つかっているので
 本当にとても助かりました。

 大変ありがとございました。