[debian-users:52760] 徳島での勉強会

河野@南部製作所です
こんにちは

ご報告遅くなりましたが 7月25日のオープンセミナー2009@四国、
および懇親会に参加しました。

そこではじめて知ったのですが、debianのうずまきは、徳島の鳴門
のうずまきを表しているそうです。(違

・・・などと皆様に煽られて、Debian勉強会を行う決意となりました。

「オープンフォース Debian勉強会 徳島200908」

研究会、勉強会、読書会などをいろいろ開催するとして、それを横断
する「オープンフォース」というグループを名付けました。

「オープン技術の力を使って世界を変革」という名前です。とはいっ
ても、その方向に向いていたいという希望程度のもので、拘束する
ものではありませんが。

月例で、debian 勉強会とネットワーク系勉強会を交互に行なおうと
思います。まず今回は、Debian勉強会を8月7日に行います。

日程 8月7日(金)
開催場所 徳島市シビックセンター(徳島駅前)第2活動室 18:30頃〜 参加費 無料
懇親会 21:00頃〜 参加費 ??

詳細は追ってご連絡します。

参加者、発表者絶賛募集中です。

皆様のご要望は土日が多かったのですが、ライバルがひしめきあっ
ておりますので、ニッチを狙い平日に行います。県外の方はすみませ
ん。一応、高速バスを使えば徳島駅から20:30〜21:10発の便で関西
圏に帰還は可能ではありますが。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075