[debian-users:52772] Re: 徳島での勉強会

河野@南部製作所です
こんにちは

もう明日になってしまいましたが、徳島での(非公式)勉強会の
プログラム詳細を作成しました。
興味がありましたら、以下をご参照ください。

オープンフォース Debian勉強会 徳島200908
http://openforce.project2108.com/index.php?%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80Debian%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%20%E5%BE%B3%E5%B3%B6200908

サイトトップ
http://openforce.project2108.com

よろしくお願いします