[debian-users:52786] 64bitマシンの自作

初めまして、高岡と申します。

64bitマシンを自作しようと思っています。
CPUをCore i7 920にするか、
Phenom II X2 550にするか迷っているのですが、
インストールにはCore i7でもAMD64アーキテクチャ用を使えばいいのでしょうか?

それとも、http://kmuto.jp/debian/d-i/のisoイメージを使えばいいのでしょうか?
64bitマシンは初めてですので、ご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

高岡